2022.11.21 SUUMO注文住宅「北海道で建てる2023冬号」当社実例が載っています

2022年11月21日発売(店舗入荷日に地域差があります)のSUUMO注文住宅「北海道で建てる」2023冬号にエコットハウスが掲載されています。

巻頭特集が「暖かさ&コスパを両立させた家 実例集」です。もちろん、エコットハウスもしっかり載っていますよ!とうとう札幌でも初雪が降りました。気温は下がりますが光熱費は上がる一方の経済情勢。ぜひぜひご覧くださいませ!

おすまい拝見「実例ページ」は、大空間の吹き抜けがゆったりな「おうちリゾート」の住まいをご紹介しています。取材に同行した担当も、何度見ても羨ましいくつろぎ空間でした。紙面から伝わるよう、記者さんとも打合せを重ねました!

そして「会社紹介ページ」では、特集で伝えきれなかった暖かさ&コスパのより詳しい情報を掲載しています!この特集に惹かれた方、実例ページ・会社紹介ページで知っていただけましたら、次はモデルハウスにもご来場ください。

SUUMO注文住宅「北海道で建てる2023冬号」は書店、コンビニで発売中 
リクルートさんは奮発して写真映えする良い紙を使っているので、ちょっと重量はありますが、地域書店の相次ぐ閉店に心痛める「中の人」としては、本屋さんでお買い求めいただけると嬉しいです。