GW後半は5月3日(金)〜6日(月)の13:00〜17:00に公開します!

いよいよ時代は平成から令和に変わりましたね!

エコットハウスのモデルハウスもこのゴールデンウィークは平成と令和をまたいで公開中ですが、5月1日(水)・2日(木)はお休みさせて頂き、ゴールデンウィーク後半は3日(金)から6日(月)13:00〜17:00にオープンいたします。

奥様の関心が高いダイニング・キッチン

奥様の関心が高いダイニング・キッチン

グランドオープンの4月27日(土)から30日(火)までゴールデンウィーク前半の公開期間中には多くのみなさまにご来場頂き、誠にありがとうございました。
レンガ外装の質感やパッシブ換気の仕組み、高断熱仕様の1メートル断熱トリプル、IoTシステムなどにとても関心をもって頂けたようで、こちらも説明に熱が入りました。

スマートスピーカーで玄関ドアや照明をコントロールできます

スマートスピーカーで玄関ドアや照明をコントロールできます

特にこのモデルハウスの特徴の一つとなっているIoTシステムは、実際にスマートスピーカーを使って玄関の施錠や照明などをコントロールする様子をご覧頂くことができるので、近未来の住まいを一足先に体験することが可能。
このほかにチョークで落書きできる2階ギャラリーホールの壁も見どころの一つですよ。

レンガ外装の外観は重厚感と風合いが感じられます

レンガ外装の外観は重厚感と風合いが感じられます

ぜひこの機会にモデルハウスでこれからの住まいを体感してみませんか。みなさまのご来場をお待ちしています。