モデルハウスのオープンがいよいよ明後日(4月27日(土))に迫りました!

エコットハウスの2019モデルハウス「ミライヲ ヒラク イエ」のオープンとなる4月27日(土)が、いよいよ明後日に迫りました!

その前に・・・リニューアルホームページとパンフレットに使う写真の撮影を本日行い、フォトグラファーの寺島さんに素敵なご夫婦とかわいいお子さんがモデルハウスで暮らしている様子をカメラに収めてもらいました。

先週末には雨の予報だった天気も快晴になるなど、絶好の撮影日和。みなさん楽しく、和気あいあいと撮影が進んだことで、とってもいい写真が撮れたとワクワクしています。

モデルハウスのオープンは、ゴールデンウィーク期間中が4月27日(土)から30日(火)までと、5月3日(金)から6日(月)までの8日間。時間は午後1時から5時までで、その後は予約制で公開する予定となっています。

自然の力を利用するエコ・省エネな換気システム「パッシブ換気」や、耐久性・意匠性に優れる「次世代レンガ」、優れた快適性と省エネ性を両立する「1メートル断熱トリプル」、スマートフォン・インターネットを利用して玄関ドアの施錠や家電・照明等を操作できる「IoTシステム」など、見どころは盛りだくさん。

現地住所は、札幌市清田区真栄4条3丁目11-22。ぜひご来場下さい。みなさまのお越しをお待ちしています。