【北区 S様邸リノベ】 S様邸のリノベが完成しました! (現場レポート)

外壁・屋根張替え工事と同時に断熱強化を行ったS様邸。 性能と外観が見違えるように変わりました!

外観が見えるようになりました。 工事写真の撮影日は天候も良く、新しい金属製のサイディングがとてもきれいに光っていました!

リフォーム工事では、施工前と後で、どのくらい違うのかを同じ角度から写真撮影する事で、見比べることが出えきます。

S様邸の外壁は前回のブログでもご紹介したと通り、板金サイディングのガルフォルテです。 この材料は働き巾が小さいため、薄い板金材でもしっかりとした状態で張ることが出来ました。

窓枠や屋根の破風を白にした事でライン上の線を強調させて、相性の良い深い緑の外壁材で、全体的の色合いがとてもスタイリッシュです。

外部のバルコニーには、木目調の手摺を使用しました。 もともと枕木を使用し木材が多かったガーデンとも調和した素敵な家に仕上がりました!

S様邸のリノベのご紹介の方は、今回で終了となります。 無事故で工事を終えることができ、心より安心しています。 高品質な家にする事ができ、施工管理担当して、とても満足のいく仕上がりとなりました!

個別現場レポート→「札幌市北区 S様邸リノベ