【北のブランドの家モデルハウス】セラミック天板のキッチンの施工(現場レポート)

【北のブランドの家モデルハウス】では、キッチン取付けとキッチン収納の取付けを行いました。 新築を計画されている方はご存知かもしれませんが、最近ではセラミック素材のキッチン天板も登場しています! ショールームなどで実際に見ると、その質感は今まで見た事もないくらい格好が良いです。 従来は、人造大理石の石目調の物やステンレスが主流でした。

上のプランボードは、「北のブランドの家モデルハウス」の物です。 キッチンはとても多くの物が選べます。 大きさ・引出しの色・天板の色や素材・レンジフードや加熱機器・食器洗浄機などデザイン・機能が様々です。

「北のブランドの家モデルハウス」では、外観・内観に統一性を持たせています。 とにかく素材感を出すために、キッチン・内装ドア・ダイニングテーブル・テレビ台を基本とし、パッシブ換気の壁スリットや鉄骨階段・棚板・壁紙までも総合的に計画しました。

キッチン天板のセラミックの質感は、実物を間近で見て触ることをお勧めします。 今までにはない、上質なものを体験できます!

メーカーのショールームでは、ご見学している多くのお客様がいますので、じっくり見れない事もあるかと思いますが、「北のブランドの家モデルハウス」では、独り占めしてゆっくり、じっくり見て、触れられます!

外部の方は、玄関ドア周りとカーポートの壁・天井に羽目板を張っています。 外観は、次世代レンガ・ガルバリウム鋼板(鉄)・温かみのある本物の木材を取り入れました。

そろそろ外部足場も解体予定です。 素材感があふれる外観をお見せできる日がやっと来ました! 「北のブランドの家モデルハウス」は札幌新道沿いの高速道路の大谷地インターの付近にあります。

通りかかりましたら、ぜひご覧ください! モデルハウスの公開は2月1日を予定しています。

個別現場レポート→「北のブランドの家モデルハウス