南幌町 S様邸【設計監理:エスエーデザインオフィス様】キッチン取付けと壁石膏ボード張り

設計監理エスエーデザインオフィス一級建築士事務所様のS様邸では、キッチンの取り付けを行いました。

キッチンは、TOTOのクラッソで、白い引き出しとバイブレーション仕上げのステンレストップの物です。 ステンレス部分は最後の美装まで養生しています。

袖の腰壁とレンジフード周りは、大工さんによる造作です。 キッチンとレンジフードがきっちり納まるように作っています。 また、コンセントか所などは、面落ちとなる為、あらかじめ下地組みをしています。

現在は、壁の石膏ボード張りを進めています。 以前は断熱材が見えていましたが、すでにリビング部分は石膏ボードを張り終え、大工さんの作業も完了しています。

ユニットバスの施工は、先日完了しています。 住設機器は、キッチンとユニットバスが終了し、仕上げ品の施工が多くなってきました。

6月末から始めた木工事も終盤をむかえています。 細かい造作家具取り付けなどが控えていますので、まだまだ見どころはたくさんありますので、お楽しみに!

設計・監理→「㈱エスエーデザインオフィス一級建築士事務所」様のHP

個別現場レポート→「南幌町S様邸