南幌町 S様邸【設計監理:エスエーデザインオフィス様】「建築家」×「工務店」のコラボレーション住宅を着工します。

南幌町で設計監理をエスエーデザインオフィス一級建築士事務所様、施工を松浦建設でS様邸の新築工事を行う事になりました。

S様邸は木造平屋の建物で、カーポートが組み込まれた住宅です。 エスエーデザインオフィス様のスタッフ様による模型を見ながら打合せも行いました。

板張りとガルバリウム鋼板の外壁で、中庭からはたくさんの光が差し込みます。 模型でも、その様子が良くわかります。

続いて建設地のご紹介です。 この地域は、緑の多い閑静な場所で、元気に遊ぶ子どもたちの姿もよく見かける住みやすい地域です。

今週は、着工前の祈願である地鎮祭を行いました。 この日は天気に恵まれ、とても良いスタートを切ることができました! 来週は着工しますので、現場レポートでその様子をご紹介します。

雪も解け、気温も上がってきて、すっかり春らしくなりました。 S様邸の工事は9月末竣工予定です。 安全第一・品質第一・近隣第一で、しっかり施工管理を行っていきます!

設計・監理→「㈱エスエーデザインオフィス一級建築士事務所」様のHP

個別現場レポート→「南幌町S様邸